たべラボ企画会議@cafe manimani


たべラボの新企画をディスカッションするミーティング。
1週間ぶりに晴れた土曜日、外に出て潮の香りに触れたくて、会議場所を森戸海岸そばのcafe manimaniに。2月の数週間ここは冬休みだったので(なんとも葉山らしいペースだね〜)ユミさん、ママさんとも久しぶり。ケーキを焼くいいにおいに誘われ、カボチャプリン、カラフル野菜のキッシュ、チョコレートケーキとオーガニックミントのお茶、オーガニックコーヒー。
会議のテーマは、たべラボのロゴデザインと、4月から増やす予定の「たべラボ・ワークショップ」新コースについて。それと、以前からあたためている制作物のいくつかについてアイデア出し(もうすこし形になったらお知らせします、お楽しみに♪)
おいしいケーキが効いたか、manimaniのリラックスした雰囲気が皆をオープンな気分にしてくれたのか、素晴らしいアイデアが次々と浮かんでメモをとるのが追いつかないほど。
店を出る夕暮れ時、心地よい疲れをほぐしつつ、遠回りの散歩をしながら帰宅。



manimaniでは、近くバカンス土産のメキシコ展を開催するそうですよ


cafe manimaniのblog
http://blogs.yahoo.co.jp/cafe_manimani/





ブログランキングに参加しています。

オーガニック料理部門はこちらをご覧ください↓

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ