3月のジュースファスティング(プチ断食) スタート!


写真のジュースは先月開催時のものです。今日はヨガの後、夕方頃に飲む予定
おはよう! ヨガファスティング・リトリート in 葉山(プチ断食)1日目です。
今日はあいにくの雨となりました、みなさま体調はいかがですか? どうぞ気をつけておでかけくださいね。
一緒にゆったりとした時間を過ごし、日々の忙しさをリセットするひととき、楽しみにしています。

ファスティングのスケジュールやみなさんの体調、様子など、Twitterでも発信しています。参加者のつぶやきも刻々アップされてますので、ご興味ある方はどうぞこちらもご覧くださいね〜

http://twitter.com/petitdanjiki



ブログランキングに参加しています。

おいしそう、ヘルシー!って思ったら、クリックしてね (^-)

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ