10月のヨガファスティング・リトリート in 葉山(週末プチ断食)


恒例、断食明けのお粥。旬の衣かつぎ おいしかった!
10月のヨガファスティング・リトリート in 葉山(週末プチ断食)開催しました〜、みなさまありがとう!
今回は、ママとベビー(2歳女の子)が東京から週末を過ごしに来てくれました。土曜のヨガセッションは、他の参加者の快諾を得て(Thanks! )、急遽ママ・ヨガへ。さっきまでニコニコと一緒に遊んでくれていた大人たちが、急に真面目な表情に変身し、ふーっと深呼吸を始めるので、最初はちょっと戸惑っていたおチビさんも、ママの横にお行儀良く座ってリラックス? 保育園の送り迎えやお仕事や家事で、いつもはとっても忙しいママだけれど、今日は日常を離れてリセット・モード。ゆったりとカラダもココロも解放して過ごすママの様子を一緒に楽しんでくれたかしら?

次回は2010年11月27日(土)〜28日(日)開催の予定です^^
ご興味ある方はemailにてお問い合わせください、詳細をお知らせします




ブログランキング・にほんブログ村へ