みんな大好き!ココナッツ・タイカレー


朝晩の風が少しだけひんやりと感じられるようになってきました、もう夏も終わりですね〜
今年の夏は、よく遊びました。じつは、春先から色々と新しいコトを始める準備を進めていて、きっと秋からは忙しくなるだろうと。だから8月は思いっきり楽しんで、その後は仕事に集中する!と、決めていたのでした。というわけで、気分は仕事モードへぼちぼち切り替わってきてます。
昨日は雑誌『VERY』のエディターSさんと打ち合わせ。ちょうどお昼時のアポイントメントだったので、ランチを支度しました。いっつも忙しい編集スタッフさんたちの、栄養バランスも考えて、サイドメニューは「葉山産ひじきサラダ」に。シッカリ食べていってね〜!
「たべラボ」への取材をお受けしたので、掲載等、詳細が決まったら、またお知らせしますね、お楽しみに!


イカレーには、庭のハラペーニョを。青唐辛子はスカッと抜ける辛さがおいしいですよね〜^^


ブログランキング・にほんブログ村へ