たべラボBasicVol.6 開催!


たべラボBasic ワークショップ開催しました。みなさま、ありがとう!
2012年度のBasicクラスは、これが最終回です。テーマは、みんな大好きパスタソース「たべラボ オリジナル」で人気の サルサポモドーロをいっしょにつくりましょう。

材料はすべてオーガニック。ローリエは庭の木を収穫してサンドライにした自家製。
材料はトマト、塩、ニンニク、そして香りよいオリーブオイルのみ。ごくシンプルな味つけにして、様々な料理へ展開し易いように。(夏のシーズンは畑のトマトをつかった「フレスカ」タイプも^^)
「わ、レストランの味だ〜!」「トマトの酸味がそのまま感じられるソースですね」
ご家族に、お友達に、何度もつくって、おうちの味を完成させてくださいね^^

おいしくなあれ〜


畑でお日様をたっぷり浴びて、野性味あふれるルッコラケアンズで買ってきたオーガニックユーカリのはちみつを使いました

[献立]
菜園とれたてレタス&ルッコラのサラダ
ハニーマスタードドレッシング
アツアツ白花豆 香りよいオリーブオイルと塩のみで
ペンネ・ポモドーロ
アップルクランブル
ヴァニラ・ティー

たべラボは、現在ご紹介によりメンバー制で運営しています。
ワークショップへ参加ご希望の方は、こちらをご覧の上、emailにてお問い合わせください。
詳細をお送りいたします。

世界の家庭料理レシピサイト タベラッテブログランキング・にほんブログ村へ