たべラボ 夏休みパーティ2013


たべラボ 夏休みパーティ2013開催しました。みなさま、ありがとう!
毎年恒例の夏パーティ、昨年は50名を越える方々が集まり、みなさんに会を賑やかに盛り上げていただきました。大感謝!
今年も「開催はいつですか?」「楽しみにしてます☆」というお便りを早くから頂いていて、ハリキって近所の会場探しへ。
テラスから、そのままビーチへ降りることもできるフレンチレストランを予約。サンセットを眺めつつ夏の終わりの葉山を楽しんで頂こうという趣向です。

プロヴァンス風のお料理は、地元の海の幸、とれたて野菜がたっぷり。海風に吹かれながらワインと共に、会話も弾みます。



2次会は、眼前の海の家へ移動して。週末は音楽ライブが開かれています。今夜はダンサブルなビッグバンド! みんなで踊るのも楽しかった〜
普段はクラスが違って会うことも少ないメンバーさん同士が交流を深めたり、ご家族ご友人を誘ってご参加くださった方も多く、和やかな会となりました。みなさん一夜のリゾート気分を感じていただけたかな。
また来年も、お会いしましょうね
秋からのたべラボもどうぞお楽しみに☆



開催日がお誕生日のメンバーさんたちをみんなでお祝い。Happy birthday!


たべラボは、現在メンバー制で運営しています。
ワークショップへ参加ご希望の方は、こちらをご覧の上、emailにてお問い合わせください。
詳細をお送りいたします。

世界の家庭料理レシピサイト タベラッテブログランキング・にほんブログ村へ