聖地巡礼の旅 SEDONA


春は新しいことがスタートする季節ですね^^ なぜか毎年4月に旅へ出ることになるわたし。リセット、リスタートしたい気分になるのかな?
今年のテーマは「聖地巡礼」(いえ、そう決めたわけではなく。でも後から今回の旅を振り返ってみれば、これはまさに巡礼だったのでした)
旅のはじまりは、セドナ。ボルテックスと呼ばれる磁力を感じてみたかった。

鉄分が多いという、赤土の上で、裸足になってyoga. 360°ビューを眼下に眺めつつ、深い呼吸を続ける。旅の慌ただしさもこの一瞬ばかりは静まり返り...。

さて、こんなステキなところへやってきて、ヴァカンスするでもなく、何故にそれほど慌ただしいかと言えば、じつはこれ撮影旅行。ご縁を得て、なんと20年振りの現場復帰です(笑)
カメラテストの映像を見て、昔のおおらかなカメラとずいぶん違う、なになに4kカメラっていうのは、こんなになんでも映してしまうのだぁーーーと、ショックのあまりボー然。もうこうなったら、下手なメイキャップで隠すより、素顔でいってしまえとばかりノーファンデーションでロケ敢行(少々無謀だったかな?)

町のあちこちで雄大な姿を見せる、赤い岩山を眺め、触れて、エネルギーをチャージしたなら、次の地を目指しましょう。そして、旅は続く^^


聖地巡礼の旅 その2

たべラボは、現在メンバー制で運営しています。
ワークショップへ参加ご希望の方は、こちらをご覧の上、emailにてお問い合わせください。
詳細をお送りいたします。