あけましておめでとうございます!2016


あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします^^

楽しいお正月をお過ごしのことと思います。みなさまにとって2016年が最良の年となりますように。
さて、わたしといえば、うっかり風邪をこじらせて10日余りも寝込んでしまい、熱に浮かされている間にクリスマスよいずこ!? どころか、年を越してしまいましたww いったいどうしたことでしょう。。
昨年は、年明け早々から様々な出会いと出来事がつぎつぎ起こり(その後はみなさまもご存知の通り)春先には20年ぶりに撮影旅行へ出掛けることに始まって、夏からは新連載のスタート、そして冬の会社設立...と、まるでジェットコースターに乗っているかのような日々でした。
それまで、のんびりと主婦生活を送っていたのに、この激変できっとカラダが(ココロも)驚いているのだなーと、ベッドでウトウトしつつ。

ようやく元日の朝、起き上がれるようになって、数時間で仕上がるものを幾品。年末の雑用もたくさん押し付けた上に正月らしい支度もできずに、家族には迷惑なことでしたが、豪華な食材はなにもない、でもこれはこれでつましく地に足のついた年の幕開けを、我が身に言い聞かせるような、気分のすっきりするような祝膳となりました。

いつになくまるで生まれ変わった気分の年明けです。良いことあるといいな〜〜♡

たべラボは、現在メンバー制で運営しています。
ワークショップへ参加ご希望の方は、こちらをご覧の上、emailにてお問い合わせください。
詳細をお送りいたします。