掲載誌クウネル7月号☆ 「居心地のいい部屋」特集

発売中の ku:nel クウネル 7月号「居心地のいい部屋」特集にて、ライフスタイルを取り上げていただいています。
よろしかったら、ご覧くださいね〜☆

毎日ジメジメとしたお天気が続きますね。雨降りの日は畑仕事もなくて、のんびり...と言いたいところですが、
もうすぐやってくる夏に向けて、いまは仕込みモノがピークを迎えてます。忙しい!
ぬか床の手入れに、らっきょう、青梅はちみつ漬、そして梅干し。
暑い日本の夏に、家族が、そして自分自身も健やかに過ごせるよう、せっせと仕事する日々。
どうぞみなさまも、お元気で! 夏の海でお会いしましょう〜♪


みんなに元気つけてもらいたいな〜と、らっきょう8kgの仕込み。ひたすら皮むき10時間...(汗)





ku:nel(クウネル) 2016年 07 月号 [雑誌]

ku:nel(クウネル) 2016年 07 月号 [雑誌]