掲載誌です。 「100%LiFE … スタイルのある家と暮らし」

webマガジン「100%LiFE … スタイルのある家と暮らし」にライフスタイルを取り上げていただいています。
よろしかったらご覧くださいね^^
こちらからどうぞ↓
「100%LiFE … スタイルのある家と暮らし」

撮影の直前まで、バタバタと忙しくしていて、今回もお掃除そこそこ。。
そんなわたしの慌てぶりを見ていたかのようなタイミングで、メッセをくださったのは ewaluのはづきさん。渡りに船とばかり「花をお願い!」と。
そして撮影当日、クルーがいらっしゃったのと、花が到着したのは、ほぼ同時でした (><)
「いま、すぐに活けますから、すみませんが少しだけお待ちいただけませんか」と、申しでたところ、フォトグラファーさんが「それを撮りましょう」って。

だから、ほんとうに普段着のままの、いつもの暮らしぶりです。

もうじき夏がやってきますねー。海でお会いしましょう♡
週の始まり、どうぞお元気で!