おうち時間を楽しもう。#stayhome

f:id:hayama-slowlife:20200502112410j:plain

クレソン、トマト、新玉ねぎ、スナップえんどう。畑の朝サラダ💖

 

GWがスタートしましたね。
みなさん、「おうち時間」をいかがお過ごしですか?

この1ヶ月以上、わたしもずっと巣ごもり暮らしをしています。
yoga → 料理 → 畑 → 収穫 → また料理。そんな日々。

料理WSも、yogaクラスの開催も、どちらもしばらくお休みいただき、
みなさんに会えないことは、とても寂しい限りですが、
世界中で、まさに今、誰もが同じ思いと祈りを胸に、それぞれ静かに暮らしているのだなーと考えると、
実際には会えなくても、思うように話ができなくても、いつも心はつながっていると感じられます。

料理ワークショップが再開したら、また、楽しいお知らせをご報告できますよう。
それまでは、日々の暮らしを instagram でも、発信しています。
こちらも見てみてくださいね!

f:id:hayama-slowlife:20200502112458j:plain

4月は、スナップえんどう、絹さや、レタス、ルッコラを毎日楽しんでました♪