すったもんだの、リノヴェーションっ!新たべラボ in hayama


もう梅雨が明けちゃいましたねー。こんにちは😊

さてさて、またもやお久しぶりのブログ更新です。(ごめんなさい!)
みなさんへ、ご報告できるタイミングを待っておりました。ほんとうにたいへんお待たせいたしました!




人生の後半は、今までと違うモードで暮らしてみたいなーと、思い立ち、
やや唐突に(笑) 新しいライフスタイルをスタートしちゃった 2017。

みなさんと、このヴィジョンを分かち合いたいと、それにふさわしい「場」を探し続けて早1年(...長い!予定ではほんの数ヶ月のつもりでした >.<)
こんな小さな、あっという間に一周できるほどの広さしかない町内を、それでも、もう数十もの物件を見て回り、そうするうちに季節は巡り...。
「もしかしたら、もう見つからないのかも...⤵️」と落ち込んだり、「きっと出会いはあるはず!」と、気を取り直したり、の繰り返し。

そして、とうとう。
みなさんと一緒に、新たべラボを分かち合えそうな、そんな予感いっぱいの場に巡り会いました。


窓からの風には潮の香りをまとい、新緑の山を間近に眺め、自然を感じつつ、共にひととき過ごせるような空間に仕上げたい。
そんな想いを胸に、現場へ日参し、大工さん、職人さん方と一緒に頑張っておりますー。

再会できます日を楽しみに。