掲載誌です「美スト」11月号

普段気のライフスタイルをご紹介しています。
よろしかったら、ご覧くださいねー✨

ところで...。

たいへんご無沙汰していますっ。
ブログをちょっとお休みしていた間に、
じつは、ライフスタイルが大きく変化しました。
まずは、春の引っ越し。
ひっそりとした山の暮らし→ 海まで数分のショアライフへ。




住まいを変えることをお知らせしたとき、突然!と感じられた方が多かったようで、
みなさん驚かれたようでしたし、たくさんの方から「あのお家を離れて、寂しくないですか」と、慰めていただいたのでしたが(ご心配をお掛けしてすみません〜〜汗)、
じつは、このライフプラン、わたし(と家族)にとっては、前々から決めていたことで、ほぼ予定通り。

以前から「人生の後半を迎えるにあたっては、暮らしをコンパクトに、身軽に、シンプルに、シフトしていきたい」と、頭の中で考えてはいましたが、それをいよいよ実行に移す時が来たなー✨という感覚だったのです。



リ・スタートの今ブログでは、オトナのライフスタイルについて、
みなさんとゆっくりじっくり語り合えるような場をお届けできたらいいな〜と思っています。
たべラボ ワークショップもそろそろ再開の予定です。

これからも、どうぞよろしくお願いします!