マッシュルームブラシを探せ!?


秋の味覚、ブラウンマッシュルーム。じつはこの中にマッシュルームブラシが隠れています、さてどこでしょう?
キノコは香りや旨味が逃げてしまうので、決して洗わず、ホコリや土は布巾かブラシで軽く払う程度に。キノコを愛してやまないわたくし、このブラシを見つけたときには、思わず小躍りしちゃった。柄のついたブラシはよく見かけるけれど、こんなにマッシュルームそっくりな形状は、かなりレアだ。
先日開催のワークショップでも、「キャー、可愛い〜〜」と、メンバーさんたちにも大ウケ。「どこで買ったのですか?」って聞かれたのに、思い出せない。。。
で、見つけましたよ〜、インターネットって便利ね。しかも葉山のお店だ、灯台下暗し。

[REDECKER/レデッカー] マッシュルームキッチンブラシ

[REDECKER/レデッカー] マッシュルームキッチンブラシ


ブログランキング・にほんブログ村へ