たべラボYOGA 1day リトリート in 葉山


折しも「ダイヤモンド富士」真っ赤な太陽&富士山の幻想的な姿にウットリ〜
「たべラボYOGA 1day リトリート」開催しました。みなさま、ありがとう^^
今年度からスタートの新企画です、第1回は賑やかに、大いに盛り上がって終了。

お天気にも恵まれたうららかな春の午後、ヨガレッスンでリラックスの後は、サンセットの海辺を散策。大きな夕陽&富士山の幻想的な姿。そしていよいよ海辺のお料理屋さんでフルコース。今夜のテーマは「桜鯛」旬の鯛づくしを堪能しました。楽しく、美味しい週末の1日を、みなさんとシェアでき充実した時間でした。笑い過ぎてお腹がよじれた〜〜

来月の開催もどうぞお楽しみに♪



まずはヨガレッスン。忙しいウイークデイを終え、カラダもココロもゆったりと。




夕食会のテーマが「桜鯛」でしたので、スイーツも桜花をあしらって合わせました。バター、白砂糖フリーのヘルシースイーツ


会食は「藤の家」さんにて、旬の鯛づくし。お吸い物、お刺身、蒸し物etc...どれも美味しかった!



たべラボYOGA 1day リトリート(4〜11月:毎月第2土曜開催予定)

5月11日(土)
15:00-16:30 ヨガ
16:30- お茶&ヘルシースイーツ
サンセットビーチを散策
18:00-21:00 海辺のお料理屋さんにて会食

☆ご参加希望の方は、emailにてお問い合わせください。詳細をお送りします。