ewalu × Le Bosquet 週末ブーケ便 in 葉山 


日曜日は、ewalu × Le Bosquet 週末ブーケ便 in 葉山の開催日でした^^
前日、ewalu 店主のはづきさんから「今月はラナンキュラスのブーケをたくさん持って行きますよ〜!」ってご連絡あって、さっそくメンバーさん方へもお知らせ。ワクワクしつつ、ルボスケさんへ駆けつけましたよ💕

オレンジ色と鮮やかなグリーンが印象的なアランシオ、ワインレッドが大人シックなブラックジャック。お天気は夕方から雪の予報で、底冷えのする1日でしたが、色とりどりのラナンキュラスを手にして、一足先に春を連れて帰る気分です〜

ラナンキュラスと一緒に届けられたのは、白胡椒のブーケ(写真右の白い粒つぶ)このままドライにできるそう。
他にはない、はづきさんのセンスって、ほんとうに素晴らしいのです。
だから、葉山へ来てくれるようになって、とっても嬉しい✨✨ 毎月の開催日をいつも楽しみに待っています。


お花を選んだ後は、ルボスケさん店内にて、オリーブオイルを。
ご主人の目利きで選ばれた、コースドプレスの香り高いオリーブオイルが常に数種あって、今日はどれにしようかと選ぶのも、それを好きな分だけ量り売りしてもらえるのも、ナイス〜。いつもフレッシュな香りと味を楽しむことができますね。
ご主人のオリーブオイル愛が溢れていて、とても居心地のよい空間です。わたしもいつも散歩の途中に立ち寄る場所^^


メンバーのみんなも「お花とオリーブオイルって、とっても合う組み合わせ!」「週末の楽しみがまたひとつ増えましたね」「洒落ているし、プレゼントや葉山へ遊びに来てくれた友人へのお土産にもぴったり♪」と、口を揃えて。全員一致の感想! 

ewalu × Le Bosquet 週末ブーケ便 in 葉山は、毎月第3日曜 です。
10:30〜 お花がなくなり次第終了。 午前中がオススメですよ〜☆ 来月お会いしましょう!

量り売りオリーブオイルのお店 Le Bosquet

たべラボは、現在メンバー制で運営しています。
ワークショップへ参加ご希望の方は、こちらをご覧の上、emailにてお問い合わせください。
詳細をお送りいたします。