夏休みパーティ2010@たべラボ 開催!


夏休みパーティ2010@たべラボ 開催しました!みなさま、ありがとう〜
今年も会場は、葉山の海の家「Blue moon」にて、サンセット&カクテルパーティ。お天気にも恵まれて最高の夕焼け〜
昨年までの「たべラボ」は、料理ワークショップが活動の中心でしたが、以来ヨガクラスやファスティング・リトリート(週末プチ断食)など、プログラムがだんだん増えてきています。パーティでは、いつもはそれぞれ違うコースへ参加されているメンバーさん同士が、初めて顔を合わせる機会となりました。
ご家族や友人を連れて来てくださる方も多く(...あら、そういえば、ほぼ全員が同伴者ありでした! 普段よくお話を伺っていた、みんなのご家族や仲良しさんにお会いできて嬉しかった〜)にぎやかな夕べに。
秋からのたべラボも、どうぞよろしくね!

一色海岸へ続く公園の松林。ここから眺める海が大好き

ちょうどこの夜は、奄美島唄のカリスマ 朝崎郁恵さんのライブも


ブログランキング・にほんブログ村へ