ジュースファスティング(プチ断食)1日目終了!


ヨガファスティングリトリート in 葉山 1日目終了。みなさまありがとう!
カラリとした秋晴れの日差しが降り注ぐ部屋で、ヨガセッション。「いつもよりカラダも柔らかい気がするね」「お腹がいっぱいだと、どうして動かない感じがするのかしら」呼吸に合わせてゆっくりとポーズをとっていると、感覚が冴えてくる。内臓にも刺激が加わり、あちこちでみんなのお腹がグ〜っと鳴ったのを合図に「そろそろジュースをつくりましょう」
だんだん日暮れの時間が早まる頃、夕焼けを眺めつつ、フルーツや野菜をカット。今日は、人参、みかん、りんご、レモンのジュース。みんなもだんだん慣れてきて作業の手際も鮮やかに。
明日もよろしく〜



ブログランキングに参加しています。

おいしそう、ヘルシー!って思ったら、クリックしてね (^-)

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ