2月ジュースファスティング(プチ断食)1日目スタート!


ヨガファスティング・リトリート in 葉山 今日から開催です^^)
昨日 Twitter にてアナウンスしたので、オンライン参加のみなさんからも「つぶやき」が続々入ってきてます。これ、刻々とみんなの体調や状況がわかるから、オンライン参加の方にはもちろん、葉山で参加予定のメンバーさんたちにも、他の人たちが今どんな様子か知ることができ、安心ですね。なかなか良いツールだわ〜。

2010.2.14追記
新しくジュースファスティング(プチ断食)の Twitter を立ち上げました。
ご興味ある方は、フォローしてみてね→http://twitter.com/petitdanjiki



さっき、畑でジュース用の小松菜を収穫しましたよ。もちろん無農薬&無化学肥料。小振りだけれど、柔らかくエグミもないから、生食にぴったりなのです。夕方のフレッシュジュースをお楽しみに ^^)


☆ジュースファスティング(プチ断食)にご興味ある方はemailにてお問い合わせください、詳細をお知らせします。
☆ジュースファスティング(プチ断食)って?という方は→こちらをご覧ください。






ブログランキングに参加しています。

おいしそう、ヘルシー!って思ったら、クリックしてね (^-)

にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ