たべラボYOGA


たべラボYOGA 午後のレッスンは暖房をつけずに。でもじゅうぶん暖かでした。太陽って有り難いですねぇ。
雲ひとつなく澄み渡る青空を眺め(仰向けに寝るポーズのとき、吹き抜け窓越しに^^)燦々と降り注ぐ日差しの下、みんなで一緒にリフレッシュ。


もうひとつの会場では、早々とストーブを入れました。能舞台を移築改装した建物は、心を落ち着けヨガを練習するのにとっても素晴らしい場所。しかしなんたって寒い!のです〜。
葉山でのヨガスタイルは、レッグウォーマーに暖かマットが必須。都会の冷暖房完備スタジオとはぜんぜん違う環境なので、初めての方へは必ず「暖かい服装、防寒具をお持ちください」とお知らせするのですが、いらっしゃる前はみなさん??という反応。「メールの注意事項、最初は?でしたが、これでナットクです〜」...なんて(笑)
その代わり、四季折々の自然豊かな環境。里山の深き懐に抱かれ、風の気配、木々のざわめき、鳥の鳴き声を感じながらのヨガは、ほんとうに自然と一体になれます。こんなステキなところで練習することができる、巡り合わせ、ご縁に感謝です。

紅葉の季節、建物までの坂道はゴージャス錦の絨毯に迎えられ。紅葉は先週までがピークでした^^

日ごと寒さが増していきますが、これから年末へ向け通常通り開催します。
2012年最終レッスンは 12/28(金)10:30-12:00
2013年初回レッスンは 1/6 (日)12:30-14:00 の予定です。
ゆったりとした呼吸のリズムに合わせて、のびのび〜〜っと手足を動かし、カラダも心も健やかにホリデーシーズンを迎えましょう。

たべラボYOGAは、どなたでもご参加いただけます。
初回のみご予約、それ以降は予約なし&いつでもご参加可能。1回毎ドロップインの他、マンスリーもあります。
開催スケジュール等、詳細はemailにてお問い合わせくださいね^^