三浦大根 あつあつ豚バラ煮


「朝いちばんに畑で収穫してきましたよ!」と、届けてくださった野菜たち。
なにより嬉しい贈り物です♡ では早速^^ 炊いては冷まし、また火を入れて...を数回繰り返して、味しみしみの豚バラ煮に。
むっちり柔らか、箸を入れればホロホロ〜と崩れる食感、これ三浦大根煮でなくっちゃ出せないのよね。
弟さんが、最近になって農業を始められたそうで、一緒に頂戴した春キャベツも、これが初出荷とか。巻きがゆるめでふわっふわの春キャベツ、もぅ奪い合いで食べちゃうくらい美味しかった! 
いつもありがとう、ごちそうさま^^




ブログランキングに参加しています。ポチッと応援ありがとう^^

にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ